+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


+ Categories +
+ Selected Entries +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ モラタメ +
+ アマゾン +
+ 楽天ブックス +
+ Others +



RakuBox*Blog

日々のことやハンドメイドについて
++ スポンサーサイト ++


| 2012.05.10 Thursday * | - | - | - |
++ 初のお散歩 ++
17日についに大阪に帰ってきました。今日から一人でがんばらなくては、
と思っていたが母が少しの間滞在してくれることになった。
とっても助かるがいつまでも甘えていてはイカンなあ。

徐々にミルクを足す回数が減ってきた。もうちょっとなんだけど、
あせらず、根気よくしかないみたいです。

23日には、初めて公園へお散歩にお出かけしました。
いい天気で気持ちよかった〜
息子は鼻の穴が、ずーっと膨らんで真剣な表情のままで、
なかなか笑えるお顔をしてくれました。
なにか、感じる事があったのかな〜(しかし、眉毛が薄い・・・)

25日には金沢にいる弟が息子を日帰りで(忙しいので)見にきてくれました。
さすが、2児の父。扱いも上手。
おまけに、お風呂まで入れてくれたのでした〜
相変わらず、フットワークの軽い弟だなあと関心。遠くからありがとう〜
 
| 2011.10.26 Wednesday * 23:00 | - | comments(0) | - |
++ スポンサーサイト ++
| 2012.05.10 Thursday * 23:00 | - | - | - |
Comment