+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


+ Categories +
+ Selected Entries +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ モラタメ +
+ アマゾン +
+ 楽天ブックス +
+ Others +



RakuBox*Blog

日々のことやハンドメイドについて
++ スポンサーサイト ++


| 2012.05.10 Thursday * | - | - | - |
++ 納品:ART HOUSE ++
 ART HOUSEさんに納品してきました〜
4月に納品するはずが、延び延びで5月末になってしまいました。
つわりは無かったものの、だるい&眠いで、なかなか作業が進まず・・・
今回はカラフルな感じのカードケースとパカパカポーチです。
なかなか、いい感じに仕上がりました。



久しぶりに、ART HOUSEの吉竹さんともおしゃべりできて、
楽しかった〜出産したら制作はむりじゃないの??って話に
なりましたが、どうかなあ。
ベビーちゃん次第かと・・・。出来れば作りたいけど。
| 2011.05.26 Thursday * 23:57 | おしらせ | comments(0) | - |
++ ART HOUSUさん納品しました ++
 年末も近くなってからギリギリですが
久々にART HOUSEさんに納品しました。
病気やら何やらで全然納品出来なかったんですが、なんとか
年内に出来ました!来年は色々作りたいです。
(希望ばっかりですが)

さてさて
キャラメルポーチです。コロコロしてかわいいですよー


カードケース達。今までの感じと少し変わってきましたが
私としては作ってる間の違和感が少なくなってきました。
楽しく作れる作品です。
| 2010.12.22 Wednesday * 23:33 | おしらせ | comments(0) | - |
++ muimui 納品情報 ++
 寒くなってきましたねえ。
もう11月です。はやいなあ。

さてさて、[muimui]さんに納品してきましたよ!
あったか
アイテムですよー。

子供用のラグランフードコート
これは、ウールツイードのかわいい生地です。
裏付きであったかコート。
これは色違い

サイズは2点とも80と90サイズです。

スパッツですよ〜これはレッグウォーマー風の
かわいいスパッツです。
くしゅくしゅしちゃって、はかせてください。
80、90サイズです。

モンキー2タイプ。ブーツカットとストレート
いつもよりゆったりめですので、下にもタイツとかはかせられますよ。
これは80サイズオンリー。


| 2010.11.07 Sunday * 23:34 | おしらせ | comments(0) | - |
++ muimui納品:モンキーパンツたち ++
 久しぶりに制作も出来て、モンキーパンツたくさんつくりました。
夏に向けてカラフル使用。
とってもいい感じに仕上がりました。
まずはmuimuiさんに納品しました〜

一部、ブログでご紹介♪

おしりにかわいいカタツムリさん。本物はあんまりかわいくないけど、モチーフにすると結構かわいいかなぁ。













果実柄のファンキーなモンキーです。おしりはかわいい、お花柄。
四角くして、不思議お花柄に・・・・。
個性派におすすめ。











まるまるボタンのデザイン。

信号みたいでかわいいかも













他にも色々モンキー納品してます!
muimuiさんのぞいて見てくださいね。muimuiWEBショップでも販売中です。
| 2010.04.22 Thursday * 22:40 | おしらせ | comments(0) | - |
++ 納品「Box Surprise X'mas」in muimui ++
5日からスタートのmuimuiさんでのイベント
「Box Surprise X'mas」

商品納品してまいりました★

まずはクリスマスリース3点
ニットとフェルトで制作したやわらかなリースです。
全部1点ものです。
カラフルなのでカワイイですよ

キッズロングマフラー2点
 
こちらは動物モチーフのかわいいマフラーができました。
ぞうさんとねずみさんです♪

ネル生地の刺繍デザインのパンツ。
sizeは80と90サイズです。
こちらはデザイン色違いをネットショップでも販売します。

圧縮ニットをつかった
デザインワンピ。
sizeは80と90サイズです。
なかなか大人っぽいワンピに仕上がりました。

| 2009.12.03 Thursday * 19:52 | おしらせ | comments(0) | - |


| 1/6Pages | >>