+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


+ Categories +
+ Selected Entries +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ モラタメ +
+ アマゾン +
+ 楽天ブックス +
+ Others +



RakuBox*Blog

日々のことやハンドメイドについて
++ スポンサーサイト ++


| 2012.05.10 Thursday * | - | - | - |
++ 「20世紀少年〜最終章〜 ++

公開日に「20世紀少年〜最終章〜」を見てきました。
ミーハー・・・・ではありません。

まさか3部作とは思わなかったもんで、続きが気になって
かなり漫画とそっくりに仕上げてあり
原作ファンは満足です。

内容的には、マンガ読んでないと分かりにくいかな。
つめこんだ感はあります。

結末は・・少し違うけど分かりやすかった。
| 2009.08.29 Saturday * 22:45 | シネマ | comments(0) | - |
++ 試写会「幸せのレシピ」 ++
お友達が当たったのでお誘いを受けて行ってきました♪
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演の「幸せのレシピ」


公開前なので内容は控えますが、
感想としてはかなり甘い映画。そしておいしそうな映画です。
ストーリーは特にひねりもないので、すんなり
のどごしの良い映画と言えますねえ。

とにかくお腹空いた時に見ると、かなりヨダレものでした。
人生において食事は大事だなあと感じさせる映画です♪
| 2007.09.12 Wednesday * 23:48 | シネマ | comments(0) | - |
++ 「舞子Haaaan!」 ++
見てきました!クドカンの「舞子Haaaan!」
映画はじまりからぶっちぎりの(笑)テンションで
めちゃくちゃ面白かった!
るるぶ見て考えたとはホント思えなかったです。

ただわーわー面白いだけでなく、ホロりとさせる話もあり
とても素敵な映画でした。
一言で言えば人間くさい漫画のような映画だった。

いや〜キャストの人たち全員最高だった〜。
もっかい見たいなあ。
京都弁の「どず」を強調するあたりは関東の人が作ったんだな〜と
ものすごい思った。
かなりこっぱずかしいぐらい「どす」が出てくる。
| 2007.06.30 Saturday * 21:04 | シネマ | comments(0) | - |
++ パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ++


やっと見れました!

面白かったです。楽しい
あとからくっつけたのか?って思うようなネタも
いっぱいあったけど、なーにも深くかんがえず
スカッとした海賊映画と思って見たら、とにかく面白いです。
ジョニーデップかっこよかった〜オーランドもかっこ良かった〜ラブ

ワールド・エンドなのに、ちょっとそのオチかい〜?汗
そうきたかいー!?汗
ってのが私の感想です。

エンドロールはよかった〜。あれだけエンドロール宣伝してたのに、結構帰っちゃう人いてびっくりしましたよw(゜ー゜;)w
| 2007.05.30 Wednesday * 23:03 | シネマ | comments(0) | - |
++ 東京タワー ++


昨日映画ざんまいしたというのに、次の日も映画をみることに!
「ハッピーフィート」を見ようとおもったら時間がすぎていたので
結局「東京タワー」を見る事にした。

いままで、連ドラ、2時間ドラマをみたけど、一番よかった。
何がいいって、リアルさと役者の層の厚さが全然ちがう。
ストーリーは知っていたので、じっくり堪能できました。
樹木希林のおかんはスゴイ。すばらしい!

そして邦画なのに2時間半もの長時間映画。
しかし時間は感じさせなかった。
| 2007.04.15 Sunday * 23:17 | シネマ | comments(0) | - |


| 1/4Pages | >>