+ Calendar +
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


+ Categories +
+ Selected Entries +
+ Links +
+ Recommend +
+ Recommend +
+ モラタメ +
+ アマゾン +
+ 楽天ブックス +
+ Others +



RakuBox*Blog

日々のことやハンドメイドについて
++ スポンサーサイト ++


| 2012.05.10 Thursday * | - | - | - |
++ チチヤスマンゴー ++
 個人的にチチヤスのヨーグルト好きなんですが、
本場は広島なので、限定品やらは
手に入らない事多いのですが、
最近コープさんと契約したら、チチヤス限定品が!


ミルキーマンゴー味です。
うまい〜
| 2011.07.13 Wednesday * 22:55 | おきにいり | comments(0) | - |
++ たまご屋さんのロールケーキ ++
 最近ロールケーキがいろいろと出ていますが
私のおすすめは神戸・舞子にあるたまご屋さん「玉野のこだわり卵
で発売しているロールケーキ。
しかも、金曜日と土曜日、11時からのみ発売の
レアなロールケーキなんです。

種類は2種類 外側もふわふわなタイプ1200円と
外側はしっかり生地の1000円

どっちも大きくて生地はしっとりふわふわ。クリームはミルキーで
とってもおいしいんです!

わたし的には↓外側はしっかり生地の1000円がおすすめ


お近くにお越しの方は一度おためしあれ


| 2009.10.15 Thursday * 14:20 | おきにいり | comments(0) | - |
++ 三宮一貫樓→豚まん ++

ちょっとお気に入りのお土産やお菓子も紹介して行きたいと思いますか♪

 


先日神戸に出かけたときにお土産として買った
豚まん

大阪では551が有名だし、神戸だと老祥記が有名かなあ。
でも私は子供の頃からここの豚まんが大好きでした。
でっかいし、具も甘くて美味しいし♪
お土産には是非おすすめです

| 2009.09.24 Thursday * 19:52 | おきにいり | comments(0) | - |
++ ESSENCE OF POISON ++
 ESSENCE OF POISON

以前から気になっていたカエルをモチーフにした
ブランドです。
ネットでも楽天の1店舗しか売ってなくて
店舗も関東2店舗のみ。
実物見ないで買うのはなあ〜と気になっていたブランドです。

このたび旦那さまが出張で東京って事で
時間の合間に行ってもらっちゃいました
おまけに、ボーナスのご褒美って事で、鞄とポーチ
お土産プレゼントでした。


これはバーゲン
50%オフ!

良いときに買えました。
カラフルカエルのバックです。

もったいなく
使えないかも・・・。

たっぷり入りそうです。











これはお化粧ポーチ。
ぶどうとカエルのコラボ

かわいい・・・。
これもたっぷり入ります。

長く愛用出来そうですね。










ああ。関西にも出店しないかなあ。
| 2009.07.19 Sunday * 20:47 | おきにいり | comments(0) | - |


| 1/1Pages |